So-net無料ブログ作成

『だがしかし』3巻の発売日、内容【ネタバレ含む】 [サービス紹介]






2014年9月に第1巻を発売以降、2巻発売
時点では累計25万部を売り上げ、かなり
注目されているマンガ『だがしかし』。

作者のコトヤマさんによると、
待望の第3巻は2015年9月15日頃
発売される予定だそうです!

1巻 表紙.jpg

2巻 表紙.jpg

年間、2冊のペースと遅めですが、何に
せよ、1話あたりが8ページ程度であり、
コミック化するには時間がかかるとの
ことです^ ^


第3巻の内容

第3巻では、「あんず棒」や「グリコの
キャラメル」が取り上げられるみたいです。

新キャラが出るかなどは不明ですが、
出るとしたらほたるの父あたりが
出てきそうですね(^_^.)


また、ココノツも少しは駄菓子屋の
跡を継ぐ気になっているのでしょうか。

まぁ、継ぐ気になったら漫画も終わっ
ちゃいそうですし、まだもう少し駄菓
子の話を聞いてからでも良さそうですね。


--------------------------------------------------
  ■□■□■コミックシーモア■□■□■

『だがしかし』をはじめ多くの漫画が電子
書籍で読めるアプリです。

--------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。